正社員 税務会計部
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 部署 | 税務会計部 |
| 職種 | 税務コンサルタント |
| 業務内容 | (職務内容) *会計入力 *会計ソフトのデータチェック、決算書や申告書の作成 *融資や補助金など、資金調達のサポート *会計ツールの導入やバックオフィスの業務改善(DX化) *経営計画の策定支援、会議への同席・議事録作成 *経営者との面談、課題のヒアリングと提案 など 私たちは、税金のことを“処理する”だけでなく、「この会社がもっと良くなるには?」 という視点で動くことを大切にしています。 そして、そうした支援を一人で抱え込むのではなく、 チームで共有しながら進めていくスタイルを取っています。 (使用ソフト) *JDL *マネーフォワード |
| 試用期間 | 6か月 |
| 学歴 | 経験・学歴不問(新卒・第二新卒・経験者いずれも歓迎) |
| 必要条件 | 【必須条件】 ◆簿記検定3級以上 ◆PC操作及びワード・エクセルの使用経験 【優遇条件】 ◆普通自動車運転免許 ◆簿記検定2級以上 (税理士事務所での勤務経験3年以上/税理士試験2科目以上方は優遇) ◆会計事務所経験・企業での経理業務経験 ◆ITパスポート ◆クラウド会計の利用経験 ◆営業経験 *ITスキルや顧客対応力を重視しております。 |
| 就業時間 | 6:00~21:00の範囲内で8時間(フルフレックス) リモートワークとの併用可能(週1日程度) |
| 休憩時間 | 60分 |
| 年収 | 未経験者 月収20万円~(想定年収280万円~) 経験者 月収28万円~(想定年収392万円~) マネージャ 月収43万円~(想定年収602万円~) ※残業代は含まれておりません。 ※前職やご経験などを考慮の上、面談時に決定させて頂きます! |
| 賞与 | 年2回+業績賞与(2024年実績:年2.7か月) |
| 残業 | 月10時間以内 |
| 各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
| 諸手当 | 通勤手当、残業手当 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
| 年間休日 | 124日 |
| 勤務地 | 〒 601 - 8003 京都府京都市南区東九条西山王町11白川ビルⅡ502 |